お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた信号無視の車!

<<   作成日時 : 2014/08/28 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、自転車に乗って出かけたときのお話です。

とある交差点で、信号待ちをしていました。
信号が青に変わりましたが、チラッとバイクが左折していくのが目に入りました。
でも、それ以外視界に入ってくる車は無し。

いつもなら、さっさとスタートを切る私。
念のためにゆっくりとスタート。

すると・・・
目の前を止まること無く普通に走行していくワンボックスカーが!

なんで、車が来るのだ!

以前、すぐ西にある交差点でも、似たようなことがありましたっけ。
あのときはトラックでしたが、まるでこっちが悪いような顔をしてにらんできていたな。

それに比べて、今日は何事も無いような顔を前に向けているドライバー。

でも、完全に信号無視だよ。
赤に変わったばかりならまだしも、完全に赤に変わってから交差点に入ってきているんだもん。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた信号無視の車! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる