お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションの敷地内にイノシシ?

<<   作成日時 : 2015/01/10 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンションの掲示板にあった貼り紙。
「敷地内でイノシシの目撃情報がありました」

はぁ? イノシシ?
確かに、イノシシがいるとか前に聞いたことがあります。

山に近い住宅地・・・なら解りますが、ここは山というより海に近いところ。
ここまで降りてきたの?

でも、目撃された所の1つって言うのが、私が住んでいる棟の駐輪場付近。
実は、我が家があって、廊下があって、植え込みがあって、その先が駐輪場なのです。
そんな近いところにいたなんて〜〜〜

夜の7時過ぎ、わんこと散歩に出たとき、キョロキョロして歩きました。
まだ活動時間じゃないのかな?
イノシシの姿は無し。
別の所に住んでいて、エサを求めて出てくるのでしょうかね。

とりあえず、遭遇しないこと、人の出入りの好きにマンションの中に入り込まないことを願うのみです。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションの敷地内にイノシシ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる