お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS これは、お正月料金なのかな?

<<   作成日時 : 2016/01/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お墓参りの後、初詣に行きました。
お昼を過ぎていたので、お参りをした後、参道にあるお店に入ることにしました。

中に入り、メニューを見て、ビックリ。
きつねうどんが、850円。
おいなりさん3個で、500円。

ダシに凝ったり、麺に凝ったりしているわけでもない。
これって、正月料金?

表にメニューが無い時点で、確認すべきだった。
此方のミスなので、頼むしかない・・・

駐車場まで戻ってきたとき、喫茶店が眼に入りました。
開いていたんだ〜と思う同時に、ショーケースを見て、が〜〜ん。
カレーやピラフが、500円。
さっきのお店では、カレーは1000円だった。

ぜ〜んぜん、ウンがついていないじゃん。
明日に期待しよ〜〜
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは、お正月料金なのかな? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる