お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スダチの葉っぱが減ったと思ったら

<<   作成日時 : 2016/07/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベランダに出たとき、スダチの鉢植えが目に入りました。

あれ? 葉っぱが減ってる?
この前、アゲハの卵や幼虫を捕ったけどな。

いえ、取り切れていませんでした。
ここまで育っちゃってます。

画像


でも、葉っぱは残りわずか。
亡くなったらどうする気だろ?

他にも、ブロッコリーの葉っぱが、虫食い状態。
小さい青虫が、多数。

ウメには、イラガの幼虫・・・と、しばらくムシとの戦いが続きそうです。

家の中では、壁にがいましたし〜〜
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スダチの葉っぱが減ったと思ったら お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる