お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダを片付けていたら、ゴキちゃんがいた

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ベランダに培養土を4袋置いていました。
お天気が良かったので、プランターに足していったら、全部使っちゃった。
本当は、植え付けに使いたかったのにな。

最後の1袋を持ち上げたとき、が1匹いました。
まだ動きが鈍い?
ヨタヨタ・・・

おもわず、足が出て・・・
踏みつけてしまいました。

可哀想だけど・・・

1匹いるってことは、あと何匹いることやら。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ!!ベランダを片付けていたら、ゴキちゃんがお目見えですか〜?!(*_*) 私〜ゴキちゃんが苦手です〜!!(>_<)(;_;)足で踏むのも何か嫌でね〜!!(T_T) いゃ〜そちら様は素晴らしい!!足で踏んで、ゴキちゃんを退治して〜!! 私にはとっても出来ません!! 本当素晴らしいブラボーです〜(*^_^*)(^_^)v
豆助
2017/03/05 08:11
豆助さん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ゴキちゃんを見ると、思わず手が出る私です。
このときは、足でしたが〜〜(^o^)

他にもいないか、ベランダをチェックしています。
ついでに、ゴキブリ〇イ〇イを置きました。
デカシーズー
2017/03/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダを片付けていたら、ゴキちゃんがいた お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる